2020-07-03

深夜食堂』が楽しくて楽しいです。新たに3巻ポチったのと、ネット配信で観ようと思ったらAmazonではシーズン3からでそれ以前はMBS動画配信サイトで観られるようで、こっちは月額払って観切ろうかなと思います

昨晩は本2巻分読んで、動画は2話分観てしまって深夜食堂よろしく結構夜更かしでした、おかげで昨日今日とかは眠いです。

本も動画もたくさんあるので本当に当分楽しめそうです。

明日も出勤ですが、少し遅く出勤で良いのでちょっとまた夜更かしできます

Steamポチったゲームにはまって夜な夜な3時までゲームとかは流石に避けたいので、ほどほどにします。

今日もいくつか増田を書きましたが、またトラバブクマがつきませんでした。

今日は早く帰れたらいいなと願います、なのでここは先に書いておきます

また明日よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん