2020-07-03

僕が欲しかっための

何回も書いてる話だが、3年越しで好きだった女子とせっくすができた。彼女処女だった。全裸で寝ている彼女を正常位で見下ろしてた。彼女は目を開けて横を向いてた。確かに僕のちんこ彼女まんこに出し入れしてるけど、全然エロくなく、このまま続けても射精いかない。綾波レイシチュエーションを考えたけど、無理そうだ。彼女も痛いかもしれない。動き止めて、ため息つくように彼女おっぱいを揉んだとき、『あっ」って声が漏れた。

せっくすをしたかったわけじゃないんだ。好きな女子とは必然にせっくすしたいんだけど、せっくすは「終着点」なのかな。せっくすを終着点にしたくないなら、せっくすをするシチュエーションでせっくすをしないことなのかな。

せっくすをしながら、その向こうに行けるやり方もあるだろうけど、せっくすをしたい僕の気持ちがこんなんだからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん