2020-06-30

今回のコロナで思ったけど一般国民家畜の扱いだわ

腹の中で舌出してようが保障バッチリするもんだと思ってた。クソわざとらしく芝居臭さ丸出しでも「みなさんの痛みは我々の痛み。しっかり保障させていただきます」このくらいのポーズは取ってくれるんだと思ってた。


でも蓋を開けてみれば「ギリギリのところまで金は出し渋ってケチりたい。10万円給付とか一回が限度だわ死ね国民死ぬことではなく、選挙勝てなくなるのが最悪のシナリオだが存外知らんぷり続けてもそっぽ向かれないから金に関しては逃げ続けよう。

自粛警察の出現は嬉しい誤算。飲食店水商売タクシー運転手勝手に死んでくれ」。

国民って家畜以下だぞ。

三菱商事勤務だろうが、トヨタ勤務だろうが社長でもない限り国からしたら等しく名前のない家畜以下だぞ。


まあ国民はそんなこと思ってもいないけどな。

公務員くらい保護されてると思ったら契約社員くらい軽んじられてた」こんなもんだぞ本当に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん