2020-06-28

コンビニで買える缶コーヒーで一番美味いのはタリーズだよな

近年の缶コーヒー進歩には目を見張るものがある

ぶっちゃけ家で中途半端コーヒーメーカーとか使っていれるコーヒーや、

対してこだわりがない喫茶店コーヒーより、

缶コーヒーの方が圧倒的に美味いという時代

その中でもタリーズ缶コーヒーはめちゃくちゃ美味い

コーヒーらしい苦味、しっかりとしたボディのコクにさりげないフルーティーな甘み

昔の缶コーヒーといえば、どうしようもない味の不味さを誤魔化すように

砂糖たっぷりと入った甘ったるコーヒー風味の何かだった

缶コーヒー砂糖の誤魔化しを捨ててブラック勝負するようになったのはボスブラックあたりだろうか

コーヒー風の何か、から一応コーヒーにはなったが、それでもまだまだ不味いコーヒーだった

しかし、最近缶コーヒーは十分美味いコーヒーになっている

その中でもタリーズ缶コーヒーは美味い。下手な喫茶店より美味い。凄いことだと思う。

  • 本当にそう思う。 100%同意だけど、あと付け足すとしたら後味がマリファナ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん