2020-06-28

googleまではいらないけれど

若い子見てても

万個

はほしいよな。

万個

は いるだろ?

そうすると 32Bitっていってほしいといわれると まぁ 次世代機は 32Bitどうでしょうか?

Bit機なのに 16Bitでも贅沢だとは思います。でも 次世代のこともあるので32Bitください(かなり大きなこと言った おっさん) 少年 大志を抱けと言っても 身の丈は重要

おれは海賊・・・おれは32Bit要求

いま8Bit

Intelに変えたら?っていうご意見もありますけど・・・

僕たち UnifierLinuxとかにも興味があって いろんな兼ね合いで

Bit 

ラズパイ進化したよ! っていわれると

そうだなっておもうけど

Bitあれば十分 おれもそう思う。8Bitあれば 足りる。

でも次世代機っていうのもああるので

 

おじさんは 32Bit要求する!!

かなり 無茶な要求

 

万個つかうか?っていわれると8Bitあれば十分だと思うけど

万個はつかわないとおもうんだけど

16Bitもかなり無茶な要求

 

32Bitでお願いしま><

本音:どう考えても8Bitで十分 エミュレーションは8Bitでもできる。ハードに32Bitなくていい。)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん