2020-06-25

リベラル

大きな政府富の再分配)+個人自由の強化って立場はどこに行けばいいんでしょうかね

天皇写真を燃やすなだのエロポスターを貼るなだの騒いでる連中には同調できないし、

国籍性別など、属性によって人を区分けして、同じ属性を持っているからといって連帯責任を負わせるのにも反対だ

困ってる人は、自己責任だの、身近な人で助け合えだの言わず、国で面倒見ることを考えろ

こういう主張、どの政治家に託せばうまくいくんですかね?

  • カルトじゃない今どきの保守って大体そんな感じだと思うけど 政党単位だとどこもカルト要素を背負ってしまってるのが日本はアレ

  • 単に考えが破綻してるだけですね 手厚く保護するための原資は自由と財産を制限して国民から絞り上げることでしか確保できないので

    • 制限は財産権だけでいいだろ 表現の自由を認めたら、税金が徴収できない? んなわけねーだろが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん