2020-06-25

anond:20200625173908

単に考えが破綻してるだけですね

手厚く保護するための原資は自由財産制限して国民から絞り上げることでしか確保できないので

記事への反応 -
  • 大きな政府(富の再分配)+個人の自由の強化って立場はどこに行けばいいんでしょうかね 天皇の写真を燃やすなだのエロポスターを貼るなだの騒いでる連中には同調できないし、 国籍...

    • 単に考えが破綻してるだけですね 手厚く保護するための原資は自由と財産を制限して国民から絞り上げることでしか確保できないので

      • 制限は財産権だけでいいだろ 表現の自由を認めたら、税金が徴収できない? んなわけねーだろが

    • カルトじゃない今どきの保守って大体そんな感じだと思うけど 政党単位だとどこもカルト要素を背負ってしまってるのが日本はアレ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん