2020-06-21

童貞を保つ弊害とやらは

あるのかね。仕事が出来る、イケてる男ってのは大体良いセックスしまくってるもんだ。SUGIZOもそう言ってたし、統計でも年収と相関があるらしい。俺は稼げるようになりたいね

でもな、セックスすれば稼げるって訳でもないんだよな。優秀な奴が結果的セックスしてるだけな気もするんだよな。もしくはそいつセックス及びハンティングによって何かを得ているのかもしれんが、少なくとも「〜だから〇〇」みたいな一方的もんじゃないだろうな。

俺?筋金入りの童貞さ。清い。なんせそれらしい雰囲気を察すると全力で回避するレベルの清さだ。でもなあ、俺が本当に守ってるのは童貞じゃあない気がするんだよな。プライドともちょっと違う。

なんつーの?対人恐怖症?とにかく絆っつーもんが怖いんだわ。他人なんてとても信用できないね。いやセックスはしたいんだがね。穴に突っ込んでどばぁ〜っだけじゃセックスにはならんのと思うんだね。

何の話だっけ?まあいいや。

  • 昨日の江戸っ子の末裔か? スレてないのがおかしくない年齢のうちに結婚しちゃえ お見合いでいいから

    • まだ自由でいたいんだよな。あと他人が同じ空間に居続けるって想像すると結構ストレスキツそうなのがキツい

      • 75になってもそういってたらほめてやんよ うっかりで75になって世話する女がいねーってわめいてる人いっぱいいるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん