2020-06-21

anond:20200621011133

昨日の江戸っ子末裔か?

スレてないのがおかしくない年齢のうちに結婚しちゃえ

お見合いでいいか

記事への反応 -
  • あるのかね。仕事が出来る、イケてる男ってのは大体良いセックスをしまくってるもんだ。SUGIZOもそう言ってたし、統計でも年収と相関があるらしい。俺は稼げるようになりたいね。 で...

    • 昨日の江戸っ子の末裔か? スレてないのがおかしくない年齢のうちに結婚しちゃえ お見合いでいいから

      • まだ自由でいたいんだよな。あと他人が同じ空間に居続けるって想像すると結構ストレスキツそうなのがキツい

        • 75になってもそういってたらほめてやんよ うっかりで75になって世話する女がいねーってわめいてる人いっぱいいるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん