2020-06-20

固肥りのブス 固肥りのブス 邪魔なブス 服がだせえ 何その髪型 マスクでイキんなブス ブス ブス 若いからイキリたかったんだねブスよ 言い返されるとは思ってなかっただろう ブスよ お前が悪い 固肥りのデブスよ 言い返されてお母さんに泣きつくなブス 恥ずかしくないのか? お母さん困ってたね お母さん引き連れて追いかけてきてお母さんにやめときなって言われてひっこむのすげえダサかったぞ くるなら最後までこい 言い返されてからいかけてくるまでの間もすげえださい ママ文句言って気持ちが収まらなかったかママ連れて追いかけてきたのか? ブス ブス 固肥り かわいそうだね 痩せてもお前はガッチリブスのままだと思うよ 象みてーな体型 ゴリラより象 体も顔も四角いからかな? 象さん 象さん ママに泣きついて整形いきな 華奢で顔がかわいいと生きるの楽しいよ 他人にイキらなくても自己肯定感が出るよ 固肥りのブス かわいそうだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん