2020-06-18

anond:20200618184905

なるほど、なるほど。完全に理解しました。人の直感を上回る概念管理者として、24時間365日、人からの問い合わせに答える運用をやっているのがサインくんとコサインくんな訳ですね。サインくんとコサインさんかな?そうすると、年がら年中四六時中、一緒にいる状態サインくんとコサインさんの関係が怪しくなってくるな。良い方向だけでなく、悪い方向に関係性がシフトしていっても困る。なんせいつでも一緒にいないといけないわけですし。一回いい関係になったとしても油断ならない。一度最高の状態になったら、あとは悪くなるだけだからね。そう言う意味でも第三者存在必要なんだな。

そう、タンジェントタンジェント先輩。タンジェント様がいらっしゃれば、三角関係の完成なのである。点と点、その間にある直線という1本の関係性で閉じない空間の完成。これがサービス上大切になるということですよね。

記事への反応 -
  • いやそんなことはどーでもいいんだよサインって概念がなんなのかをしりてーんだよ馬鹿かお前は

    • 長さや角度、という概念は直感的に習得できるけど、サイン、コサインという概念は同じようにはいかないんだよな。これはもう人間が理解する必要がないことであると言える。人間が...

      • なるほど、なるほど。完全に理解しました。人の直感を上回る概念の管理者として、24時間365日、人からの問い合わせに答える運用をやっているのがサインくんとコサインくんな訳ですね...

    • まえに仕事の資料に sin って唐突に書いてあって、なんじゃこりゃなんで唐突に数学?それとも罪か、この仕事に関わることこそが罪だったのじゃ。おぉ、神よすべての罪を許したまえ!...

    • 比率だっつってんじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん