2020-06-18

anond:20200618115154

どっちかっつーと、身体性別不和がある人は自分身体自分で納得行ってないか

それを人に見られるのも嫌う人多いんだよ。

あと女性として生きていると普通に性犯罪にも逢いやすいので、男性を恐れる女性気持ちも分かってるしね。

そもそも風呂だろうが何だろうが他人自分身体を見せつけたがる時点で露出狂だろ。

普通の人は他人自分身体を見られたくないし、銭湯でも他人をジロジロ見ないんだよ。

女湯とか女更衣室で女同士で身体鑑賞しておっぱい揉み合いしているのはエロ漫画だけ。

実際の女湯はタオルなんかで裸隠すのがマナーだし、他の女の裸は見て見ぬふりをする。

なのでやたら女湯に執着してちんこ見せびらかして他の女をジロジロ見たがる「トランス女性」は胡散臭い

そんなのがいたら追い出されても致し方ないだろうさ。

それに他人と違う身体を持つと他人の関心を引きがち、ってのはどうしようもないしな。

太っている人とか傷跡や痣がある人も他人身体を見せるのを嫌がる傾向強いけど、それも差別だと言っても仕方がない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん