2020-06-18

anond:20200618113114

どこまで下に落とすかは別だがそのゼロイチ思考はやめたほうがいいよ。

自体がそのうちつぶれるわ。イレギュラーを許容しないから。

仕事のやり方で逃げれる仕事、面倒な人を交わすのが第一

次に面従腹背転職活動

その次ぐらいに会社パワハラが原因での即失業給付

それもダメだったら生活保護ぐらいだな。

いや本当に努力一辺倒でできるんだ!少しでもずれたら人生終わりなんだ!ってここまで拗らせた奴そうそういないわ。

で聞いていい?なんでそんな奴が平日の昼間にこんなところに長時間くらいついてんの?

  • ゼロイチ思考してんのはお前 勝手に相手がゼロイチ思考してると決めつけてるのはお前 努力一辺倒でできるんだ!少しでもずれたら人生終わりなんだ! これ言ってるのお前だけだろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん