2020-06-14

4.5.6月期は源泉徴収の1割を差っ引いて9割支給から、完全休業でも特をする10%以上の源泉のやつは逆に得するコロナ下 この状況下で気になるのは

もうすぐ数字が出てくるがビル関係公共事業

そんなもん 4 5 なんて できるわけがない 完全自粛に決まってる 金?だから休業のほうが儲かる仕組みになってる。

この状況下で 失業率といっても休業も含めた 失業率がわからない アメリカの40%というのは休業も含めた失業率を言うとそうなるのだろう。休業と主婦は違うから

休業を選んだほうが、通常は源泉が10%なんてバイトだけだから得という状況下で 失業率が4%をめざして上昇中。

早く経済を戻さないと は そのとおりなんだが 下手に戻すと この特例給料があるから 連鎖倒産引き起こしかねない 大阪の動きを見ている だまれっていうけど じっしつかなりだまってるよな

  • 経済が減速というのはIT業界では不本意 リモートワークの技術をどれだけ大盤振る舞いでだしたとおもってんだぐらいの勢い。 病気などでなければ、まだだしていないノウハウも開示し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん