2020-06-11

パパ シックスナインガンバちゃうぞ!っていう話もいいんだけど

こどもたちもスリナインを超えて メーテル

のび太くんが 助走をつけて 自力で殴る勢い というがんばりかた。計測 どらえ・・・ではない。

という夢のある話もいまがんばってるらしいよ

若者たちから悲鳴が ひさしぶりにきこえてくる。

 

うそ若い子のどどベンチャースリナインは超えた? どう?っていうのも増えてきたっポいけど

とりあえず、パパ助けてーというのがいまあるらしい メーテルではもうむりポ

       

いっぽうそのころ、のび太くんの対応

大丈夫だ、そいつはまだギガゾンビではない。助走をつけて自分で殴れ。のび太より。

 

どうしてもだめなばあいclang++もすでにインストール済みなので

CC=clang++でのりきれ

いっぽうそのころ、ジャイアン対応

あ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん