2020-06-09

増田沈黙涙目になった6月9日

横田家会見

 

一番悪いのは北朝鮮ですが、問題解決しないことに対して、ジャーナリストメディアの方の中には、安倍総理は何をやっているんだ、というようなことをおっしゃる方もおられます。ここ2、3日目、北朝鮮問題一丁目一番地だというのに、何も動いていないじゃないか、というような発言メディアで目にしましたが、安倍総理安倍政権問題なのではなく、40年以上何もしてこなかった政治家や、北朝鮮拉致なんてするはずないでしょと言ってきたメディアがあったから、安倍総理安倍政権がここまで苦しんでいるんです。安倍総理安倍政権は動いてくださっています。やっていない方が政権批判をするのは卑怯です。拉致問題に協力して、様々な覚悟で動いてきた方がおっしゃるならまだわかるが、ちょっと的を射ていない発言をするのはやめてほしいと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん