2020-06-09

anond:20200609192639

きっかけが警官殺人だっただけで、今までいろいろ積みあがった鬱憤が全部爆発しちゃってるからそりゃ簡単にはわからんやろ

黒人ってだけですぐに容疑者扱いされる、黒人ってだけで面接に不利になる、黒人ってだけで......とそれぞれ鬱憤が溜まった原因がある。

黒人ってだけで不利になるから真っ当に生きようとしたら気持ち悪いぐらい品行方正を装わなきゃならないとかもあるらしいしな。

そういうの凄いストレスだと思う。

アメリカ人ですらコミュニティが違うと分からんやろうから、国の外からじゃなおさらわからん

EU比較貧富の差が国ごとに出て来てるからEU東欧諸国の住人だとある程度共感はあるかもしらん。

記事への反応 -
  • 何をどうして欲しいからやっているのかよく分からない。

    • きっかけが警官の殺人だっただけで、今までいろいろ積みあがった鬱憤が全部爆発しちゃってるからそりゃ簡単にはわからんやろ 黒人ってだけですぐに容疑者扱いされる、黒人ってだけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん