2020-06-08

anond:20200608052208

| あなたこそメモリが最重要だと言うだけで何も根拠を示さないよね。

| とにかく重要から黙って金を寄こせとしか聞こえないよ。

すみませんが、もう少しわかりやすく書いてください。要するに何が言いたいんですか?

メモリコモディティか?」という議論収束しないのは、認識がかけ離れているからではない。私が「メモリ重要である根拠」を示さないからだ。と言いたいんですか?(流石に違いますよね)

私が「メモリ重要である根拠」を示せば、あなたは「どの分野を推しているんですか?」という問いに答える。と言いたいんですか?

それとも単純に、私が「メモリ重要である根拠」を示していないから、とにかく重要から黙って金を寄こせとしか聞こえないという、私の文章問題点を指摘したんですか?

記事への反応 -
  • メモリみたいなコモディティであるがゆえ商品相場みたいな天井知らずのリスクにさらされる製品とか博打と変わらない。 そこでどうやって利益を出すかビジョンがないのに重要だから...

    • 私は、メモリがコモディティだと思ってないし、商品相場みたいな天井知らずのリスクが具体的に何なのわからないし、メモリでどうやって利益を出すかビジョンが見えないのはあなた...

      • チップコンデンサーやLCDみたいに品質が担保できれば同一規格の安い製品に乗り換えることができるメモリ製品がコモディティでなくて何がコモディティなのでしょうか? 今NAND需要は好...

        • | チップコンデンサーやLCDみたいに品質が担保できれば同一規格の安い製品に乗り換えることができるメモリ製品がコモディティでなくて何がコモディティなのでしょうか? | 今NAND需要...

          • あなたこそメモリが最重要だと言うだけで何も根拠を示さないよね。 とにかく重要だから黙って金を寄こせとしか聞こえないよ。

            • | あなたこそメモリが最重要だと言うだけで何も根拠を示さないよね。 | とにかく重要だから黙って金を寄こせとしか聞こえないよ。 すみませんが、もう少しわかりやすく書いてくださ...

        • チップコンデンサーのサプライヤを!?!?!?ムラタ以外に!?!?!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん