2020-06-08

anond:20200608101349

生きている価値がないってすごく飛躍のある意見だろう

普通に納税している人も沢山いる

うんこ製造機でも消費によって経済を回している

そこであえて性交のみに存在価値をおくことによって出産率低下の社会的損害をも担っている自覚を促す

(また性嫌悪という憲法によって保障された内心の自由をつつくと過去どうなったかの事例と自虐産む機械についての言及

そして技術としてのエロに考えも及ばない己の短慮を恥じてくれることを期待している

記事への反応 -
  • 性嫌悪の女ってフェラチオめちゃくちゃ下手くそだろうから生きてる価値ないな

    • なんかマジレスするのもあれだけど性嫌悪の女はフェラチオなんて意地でもしないだろ

      • 経験がないからね 産む機械を混ぜ返した皮肉の意味をきくような野暮はするなよ

        • 全く何言ってるのかわからん すまん 理解したいのでもう少し噛み砕いてくれないか申し訳ない

          • 生きている価値がないってすごく飛躍のある意見だろう 普通に納税している人も沢山いる うんこ製造機でも消費によって経済を回している そこであえて性交のみに存在価値をおくこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん