2020-06-08

月に88万稼ぐプログラマだが

友達に話したらすごい嫉妬されてつらい

かに同じ大学出たがお前は文系だろう?

おれは技術あって需要も高いか報酬も高いのは当然

友達いくら稼いでるか知らんが技術ないのに嫉妬されるのはつらい

文系なら法律とか会計とか色々あるのに勉強しなかったやつが悪い

そういうの言いたいけど我慢しないといけないのもつらい

増田に書くしかないけ努力大事だよね

  • たった一本勃つか勃たないかで羨ましがられても困るわw って返す権利がありそう

    • いやボーナスは別だからな、毎年4ヶ月はもらってる コロナでも業績上がってるからもっともらえるかも

      • 「いやーーーー安月給で死にたいわーwwwww1200とかマジ後進国wwwwwあ、ワイン次こっちのボトルで」ってやれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん