2020-06-07

いきなり攻撃するかなり年上な人

最近転職したんだけどちょっとした依頼を年上の人にした。

可能なら、検討だけでも嬉しい、という感じで。

ダメならダメで良かったんだけど、きた返事が斜め上すぎた。

それを行うことの意味があるのか!?と改行とインデント不明瞭な使い方かつ乱文で怒りまくっていた。

このレベルで怒る人がいることにも驚いたが、転職したメリットだと考えるようにした。

自己保身を極めるとこういうことになるから気をつけよう、と。

そして一回り以上年齢が上の人に対しての根回し方法課題があるな、と。

それにしてもキレずに仕事してほしいんだよね。これが本当の本音

  • 年下なら怒ってもいいの?ただの年齢差別じゃん

  • キレるのはキレるほうが悪いけど 「それを行うことの意味」 は実際書いてたのかどうか 理由が示されない依頼は頼み方が丁寧だろうが内心ムカつくよ

  • 反応ありがたい。 理由は示したつもりだったけど不足してたかも。 ただ物事を進めるために必要なものだったからせめて怒らずに反応して欲しかったなと。

  • 反応ありがたい。 理由は示したつもりだったけど不足してたかも。 ただ物事を進めるために必要なものだったからせめて怒らずに反応して欲しかったなと。

    • 何も分からない状態で責任のみ押し付ける感じが汚いなと思う。 こういう事ってよく起きるんだろうけど久しぶりに直面するとかなり厳しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん