2020-06-08

anond:20200607111109

反応ありがたい。

理由は示したつもりだったけど不足してたかも。

ただ物事を進めるために必要ものだったからせめて怒らずに反応して欲しかったなと。

記事への反応 -
  • 最近転職したんだけどちょっとした依頼を年上の人にした。 可能なら、検討だけでも嬉しい、という感じで。 ダメならダメで良かったんだけど、きた返事が斜め上すぎた。 それを行う...

    • 反応ありがたい。 理由は示したつもりだったけど不足してたかも。 ただ物事を進めるために必要なものだったからせめて怒らずに反応して欲しかったなと。

    • 年下なら怒ってもいいの?ただの年齢差別じゃん

    • キレるのはキレるほうが悪いけど 「それを行うことの意味」 は実際書いてたのかどうか 理由が示されない依頼は頼み方が丁寧だろうが内心ムカつくよ

    • 反応ありがたい。 理由は示したつもりだったけど不足してたかも。 ただ物事を進めるために必要なものだったからせめて怒らずに反応して欲しかったなと。

      • 何も分からない状態で責任のみ押し付ける感じが汚いなと思う。 こういう事ってよく起きるんだろうけど久しぶりに直面するとかなり厳しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん