2020-06-05

バンクラプト

昨日久しぶりにちょっと遠くのスーパーまで買い物に行ったら、あきらかに通り道の「テナント募集中」が増えてた

よく通る道にあって、夜になるとなかで子供たちが空手をやってるのが見えるのがちょっと好きだった小さな道場にはシャッターが降りて「貸店舗」になってた

スーパーそば路地にあって、入ってみたいけど常連さんが多そうで気後れするなあと思っていた沖縄料理屋は、看板撤去されていて人の気配がなかった いつも何人かは人がいて楽しそうにしている印象だったんだけど

商店街にあった古着屋もテナント募集貼り紙に変わっていた 服なんて全然買わねえから入ったことはなかったけど、笑顔ロゴマークちょっと好きだったな

 

行ったことない店でも潰れたら悲しいんだから、行きつけの店が潰れたらたまらんだろうな

イヤだなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん