2020-06-03

少女漫画キモすぎる

少女漫画キモすぎるから規制するべきだ。なんだあの過度に美化された長身の男どもは。あんものを見て育つから女は現実の男に対して過度の幻想を抱きこの少子化に貢献してしまっているのだ。それになんだあのセックスばかりの描写は。あれはセックスに対しての夢を女に抱かせすぎるんだ。だから女は現実セックスを知らずに妄想に囚われ、現実の男を拒絶するのだ。少女漫画の絵柄を公共の場で使うな。あん気持ち悪い絵柄を見ると俺は不快だ。俺が不快からあんなのはダメなんだ。少女漫画を読む女なんかキモすぎるから一生処女でいろ。近寄るな。規制しろ!!!

  • ピュアボーイ ほほえましい

  • 少女漫画一つも読んだことなさそう

  • 少女漫画を読む女なんかキモすぎるから一生処女でいろ、近寄るな ↑ これが罰になるとおもいこんでる精神性、たしかに規制されるべき

  • 萌え絵批判されて皮肉ってんのか?これだからオタクくんはさあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん