2020-06-02

アンダーグラウンドあるあるを考えてたら似た設定のエロ漫画書かれて

ストーリー

ゴミ場(「上」からの投棄物が落ちてくる所)あさり趣味主人公少年

偶然指輪拾う

指輪の持ち主は上のお嬢様

なんだかんだ会ってボーイミーツガール

世界観

みんなクズみたいな肉食ってる

地下世界で暮らす人々と発展した都市の地上

何かの影響で異形の生き物とかがいる

みんな地上のこと「上」っていう

まだまだあったんだけど忘れた

これについて居酒屋友達に語ったしばらく後に

○山先生エロ漫画が出てめちゃくちゃ設定似てた

こいつらって共通認識だったの?

  • 犬上すくねの短編集にも似たような話があったな

  • 池上彰が主人公のボーイミーツガールもので、ゴミ捨て場の事情をフリップで説明するだと? 斬新じゃあないか。

  • あるあるを考えてるのに なんで他人がそのあるあるを知らないと思うのか謎

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん