2020-06-02

anond:20200602030155

増田じゃなくて新着見ないと意味なくない?

記事への反応 -
  • 人による

    • では、幸せとはどんな暮らし? その中でセックスはどんな質と量?

      • それも人による

        • ではあなたなら?

          • ワイはDMMのえっちなブラゲーで遊びながら息抜きにiwaraで拾ってきた春雨ちゃんのえっちなVR動画を見つつDLsiteの囁き耳なめ系音声を良いイヤホンで聞いているとこれ以上に幸福な時間は...

            • 君ってさあ、本当にそういうの好きだよねえ

            • DLsite以外の固有名詞がちょっと調べないと分からないけどだいたいニュアンスでわかった(気がする) んー。俺ならそれプラス、しろたん買って添い寝くらいはしたいかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん