2020-06-02

美少女がグイグイくる系作品読めなくなってきた

美少女イラスト描いてる人の半イラストマンガみたいなやつTwitterでよくあるじゃん

職場の先輩なり同級生なりがグイグイ迫ってくるタイプのアレ ものよっち下着見せたり谷間強調したりみたいな露骨性的アピールが入る

あれ男女反転したらムチャクチャキモいんだよな イケメンとはいえ股間の膨らみを見せつけたり突然はだけたりするのはまあセクハラ 

そんな考えが頭をよぎってしまって、見るたびにかなーり不快な気分になる いや、まあ元々好きではないジャンルではあったんだけどね

なんなんだこれは 見なけりゃいいんだけど目に入っちゃうんだよな無駄に伸びてるから クソ〜

  • それ後で女装男子だったってなるやつだろ 敗者の 今どき流行らんもんな

  • リアルに置き換えたら美少女だったとしても普通に引くわあ。すでに一定以上の関係とかでない限り。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん