2020-06-01

Apple開発者には見向きもされてないよね

GitHub買収にLinuxとの統合Dockerとの強固な連携世界一普及しているエディタ等々

全部Microsoftがやってることで、しかも極一部

オセロで言えば全ての角をMSが取っている状態

Appleはどうなんだろう。GAFAとか言われているけど、MSからしてみれば中堅のPCメーカーに過ぎないよね?ずっと昔は両者はライバルだったらしいし、一時期はMacが様々な開発機の代表だったはず

今はもう見る影もない

  • アップルは広告会社でしかない アップルブランドを売ってるだけの広告プラットフォーム

  • appleが開発向きの製品でなくなってるのはその通りだと思うけど スマホ業界では端末・OS・アプリ販売プラットフォームを牛耳ってる状態だから MSにとっても無視できない十分な存在感は...

  • 開発者がMacばっかり使うから巻き返しのために頑張ってるだけじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん