2020-06-01

10万は貯金してた

ギリギリ30代独身なので適当お金使っていたのだけど、いつの間にか2000万弱くらいまで貯金が貯まってた。

一体、月どれくらい貯金していたのか確認するために、過去履歴を見たかったのだけど、

なぜか1年前あたりまでしか見れなかった。

じゃあと、今年の1月銀行残高をメモしていた。

1月:13412058

6月:14154666

だった。

5か月分だから月当たり、148521.ちょうどボーナスもらってない月なので年間にはもう少しいくのか。

月15万だとすると、15*12=180.ボーナスが夏冬それぞれ50万くらいもらえて、それなりには使うから貯金は50万60まんか。

ざっくり、年間250万くらい貯金できてるのかね。これまでもそうしてきたのかは、銀行履歴が見れないからわからないなぁ。

もう少しお金使ってもいいのかもしれんなぁ。人間いつ死ぬわからんし、楽しめる時に楽しんだ方がと最近は思ってきた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん