2020-05-26

若者を食い物にしてるやつら本当に無理。

仕込みだろうがやらせだろうが、その人の人格のものを利用した見世物リスク高すぎ。わかってるはず。

被害差別を受ける人がいなければ大抵のことはうまくやろうよって思うんだけど。

明らかに的を曝け出して見せるやり方、汚いわ。

あの番組に限らず。

不買不視聴くらいしかできないのが悔しい。

悪口書けるプラットフォーム攻撃者のモラル問題にしてうやむやっとしないでほしい。そんなみんなにモラル叩き込めないわ。歴史見ろ。

バンバン逮捕はしてほしい。リテラシー低くてカジュアル悪口書く奴らは減るだろう。

とにかく、親の気持ちを思うとつらすぎて吐きそう。

子にはできるだけのことを伝えたい。。

  • でもキモくて金のないおっさんの人格を見世物にして攻撃している人達は特に問題ないんですよねわかります

  • 出たい人がいるから成り立っているんだよなぁ

    • 「明日を夢見る若者達」なー。 理由は様々だろうけど。 搾取の構造そのものだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん