2020-05-24

自分スパムしたやつを特定する簡単方法

スパムされると「このアカウントは凍結されてます」なんて出て、アカウント封印される

で、そのアカウントに対して誰がスパムたかはわからない

でも…外部ツールで「誰がブロックした」かはわかる

スパム報告は「ブロック+Twitterへの通報」という仕組みである以上、ブロックした奴らの中にその犯人が紛れ込んでいるのは確実だ

なら、「ブロックした連中」全員をターゲットにすればいい、これが実質的特定






スパム報告は本人にバレないか安全だなんて安心に思ってたお前ら、墓穴を掘ったな?

  • ブロックやスパムされる輩ってそれだけの事をしてるのに、逆恨みで個人情報掘りか お前が嫌われる理由がよくわかるな

  • DCMAならスパムしてきた相手のクリティカルな個人情報得られるから便利だよな 喧嘩売った相手がどれだけ怖いか、『教育』してあげなくちゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん