2020-05-19

日本人って踊らないよな

ちょっとヨーロッパにいた時期があるんだけど、わりとみんなディスコみたいなとこに行ってた(俺は一回も行かなかったが…)

首都とかじゃなくて、地方都市くらいの街でそれ

欧米映画観ててもわりとディスコのシーンが出てくる 家で音楽に合わせて踊ったりもする

日本人だってまあ運動会で踊ったりはするんだけど、日常生活なかにダンス文化がないよな

別になくていいんだけどな 

でも洋楽聴いてて出てくる"Dance"は踊ってるんだろうなと思えるけど、邦楽の「踊ろう」はホンマに踊ってんのか?言ってるだけじゃねえか?と疑ってかかってしま

実際は全然踊らない根暗野郎が「踊ろう」だの「ダンスしよう」だの言ってるのは見苦しいよ それともミュージシャンくらいになると日本人でも踊りまくってんのかな 俺が踊らないだけか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん