2020-05-18

ウチのマンション引っ越してくる中国人が全員ゴミ

ウチのマンションは入れ替わりが激しいようで、一年満たずで出ていく部屋がある。

この部屋に入ってくる中国人がとにかくゴミ

というのも、夜中の2時~3時にいきなり大きな音を上げて、ゴミ収集の日でもない関係ないゴミを集積所に置く。

当然、回収されないので置きっぱなしになる。

管理人相談したら、現行犯じゃないと注意できないというのでWebカメラでも監視カメラ名目で仕掛けて記録録っても良いか?聞いたら、

それはやめてくれと拒否。この管理人も頭が回らない奴で使えない。ゴミが起きっぱなしになると毎回クレーム対応する羽目になってぼやいているというのに。

こういう所を拒否して行動しないから、無駄な労力を他で使う羽目になるというのが分かっていない。

そして、またも今日ゴミが置かれていた。全然関係のないゴミだ。馬鹿じゃないの管理人

監視カメラにするなら実費を出すと言っても拒否する所が間抜け

そして一般常識も知らないで日本滞在する中国人ゴミ

  • マンション管理人としてはトラブルを避けたいんだと思うよ 刃傷沙汰でニュースになるよりゴミ問題を選んだんだろう

  • 24時間ゴミ出しできない物件をマンションとは言わない アパートか団地だろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん