2020-05-17

それはおかしい コロナ感染が再拡大したのは自然現象ではなく政府方針に一部問題があったことは政府も認めるだろう

で、なぜ、国民検査強要できるんだ?家畜か?俺たちはの前に家畜ならいいのだろうなぁ・・・どうなの農家の人

農家の牛や豚、ちょっと検査させて 検査による逆感染リスク否定しないとして

 

国民に、なにかの検査強制するということが、たとえば、自粛のお願いでもどういうことか?

 

国民は、理屈はわからないけど、コロナ検査をすべきなのか?

ちなみに、5月以前は コロナは高熱が出るので1週間 高熱が出るなどの 自覚症状がある人は 検査おすすめしますぐらいだたんだが・・・

  • 1週間程度の微熱だとまぎらわしいはわかるが 1週間程度の光熱が続く自覚症状がある病気に対して 特に無自覚な人に、検査を受けたほうがいいという人が居たら、たしかに、まず医者...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん