2020-05-12

安倍政権支持率が落ちないのは民主党のせい。

今の若い人はもう知らないのかもしれないけど。

(そういう世代も少なくないんだろうけど)、

すでに一度政権交代は為されてるんだよ。

たくさん大口を叩いて、自分自分ハードルを上げるところまで上げて、ほとんど翔べずに終わった民主党政権に。

民主党系の野党が本気で政権交代を狙うなら、当時の政権で目立ってた面子引退させて、(せめて「党の重鎮」扱いで目立つところからは引っ込めて)世代交代しないと、当時の政権交代を知る無党派層絶対なびかない。

わかってるから党名も変えたんだろうけど、無理だよ。バカにすんな。

若い人は知らないかもしれないけど、それほどイメージが悪い。

このイメージの悪さを理解せずに「なぜ支持率が落ちない」とか言うのは、本当に頭が悪いか、ヤベー奴だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん