2020-05-12

自粛疲れしてみたかった

都内の一日の新規感染者数が50人以下に抑えられるようになって、かなり自粛に対して緩みが出てきたように感じる。

朝の通勤電車も徐々にだが人が増えてる感じだ。

テレワークを解除しはじめた会社が出てきたってことかな。

自分は結局、一度も在宅勤務できなかった。

カレンダー通り、片道2時間かけて電車通勤仕事量も残業も変わりなし。

一度でいいか自粛疲れとかしてみたかったなぁ。

仕事を終えて地元に帰ってくると、ジョギングをしてる人たちがたくさんいる。

正直、いいご身分だなと思う。

こっちは日々身の危険を感じながら働くしかなかった。

ZOOMの背景を変えたり効果音付けたりしてキャッキャしてみたかったなー

  • 嫌なら退職して家で自粛すればいいじゃん 自分のことも自分で決められない子どもなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん