2020-05-11

新入社員なんだけど同期がなんか変

中小新卒は俺含めて3人なんだけど1人本当におかしい奴がいる まあ俺も変人なんだけどその同期君はさらに変

上司に「どこそこの駐車場1日700円だよ」って言われたのに対して「じゃあ1000円より300円少ないんですね」

デスクが汚い上司に「僕はこうならないようにします」って急に宣言して場を凍らせたり

移動の車内で平然と寝てたことを注意されて「4時半起きだからこの時間眠いんですよね」

「深夜に洗濯機回したら隣人に文句言われて腹立つ俺は回されても平気なのに」

研修大事と言われたことに対して「すごい地味ですね」

等々全部あげたらキリがない

ただ彼は悪意があってこういうことをしてるわけではなくて超超ピュアでやってるもんだと思って精神を保ってるけどそろそろ厳しい

以上、愚痴でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん