2020-05-10

検察庁法改正案に興味のないNewsPicks

安倍ちゃん大好きNewsPicks民がどんな反応してるのかなーと思って久しぶりにのぞいてみたら、そもそもこの話題に興味がないのかさして盛り上がってすらいなかった笑

少ないコメント欄には「定年延長するのはこれから時代必要だと思います株式会社○○ 取締役)」「すまん、何が悪いのかわからない(某大手上場企業マネージャー)」みたいな意見がちらほらあって、仕事成功するには倫理観なんて必要ない(というか邪魔ですらある)んだなーと改めて実感した次第でした。

  • 俺も時々見るけどほんとひどい。 あまりにもひどすぎると思う。 こういう奴らが日本の金の大部分を握っているというのがいかにまずい現実かってことを思い知らされる。

  • そういう奴らがドヤ顔でSDGsやらCSVやら言ってるんだから面白いよな 実際は金さえ儲けられたら倫理なんてどうでもいい連中

  • そりゃそうでしょと 自民党、旧民主党派生政党、れいわ、N国、共産党 これらで積極的に経済へ国庫の金ぶち込んでくれるの何処?って言われたら自民党しかない むしろ反自民にすら...

  • NewsPicksの唯一の功績はIT音痴のまだらボケ老害たちを可視化してくれたことだな

  • お金持ち側の人間だからね。

  • ほとんどが、お金持ち側の人間とその取り巻きだからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん