2020-05-09

anond:20200509191745

男性に対して性的な要素を指摘するようなセクハラ発言というもの存在しないので想像できない

から言葉だとミラーリング難しいかと思って、ツバを吐きかけるって言ってみたんだけど確かに物理攻撃だと変か

じゃあ死ね!とかかな

記事への反応 -
  • 半分セクハラみたいな話なんだけど。いや、半分ではなくて完全なセクハラか。 女性に対して軽快にセクハラ発言をする人間っているじゃないですか。 「可愛いね」「そのお尻は安全...

    • お前知らない女性に「ちんちん大きいですね」って言われたらどう思うか考えてみろよ、おい

      • 女が見知らぬ男に「おっぱい大きいですね!」と言われることのミラーリングはその表現では難しいと思うな 突然ツバ吐きかけられたらどうする?みたいに例えるのが良いんじゃない...

        • 物理攻撃はミラーリングにならない気がする。 男性に対して性的な要素を指摘するようなセクハラ発言というものは存在しないので想像できないんじゃない。 女性に可愛いと言ったら...

          • 男性に対して性的な要素を指摘するようなセクハラ発言というものは存在しないので想像できない だから言葉だとミラーリング難しいかと思って、ツバを吐きかけるって言ってみたん...

            • 「巨乳を指摘することは死ねって言ってるのと一緒なんだよ」 って言われてもそんなにしっくりこないかなあ。 うーん、難しい。これが多分一部のおっさんにセクハラ問題が伝わらない...

              • そりゃそもそも、「おっさんが言うこと」が問題なんであって、巨乳の部分は何にでも変換可能だからなあ

                • いやイケメンでも美少女でも小学生男子でも不快な人は不快だぞ だからまあ、見ず知らずの人間の身体的特徴を突然指摘するのがそもそも失礼だという話では

                  • 不快な人は不快だが、誰から言われるのが不快かは人それぞれ そしてだいたいおっさんから何か言われるのはそもそも不快だから、内容の問題でもない

          • ワオ!マッッチョ!って通りすがりに言われたらはい?って思わない?

            • 筋トレしてる人なら嬉しいんじゃない? 筋肉は性的にタブーな話題ではないでもないし、筋肉が大きいことをコンプレックスに感じている男なんていないでしょ。

        • じゃあ突然知らない女に唾はきかけられたらどう思う?

          • 元増田はやってはいけないことだと理解しつつやったらしいよ 早く通報されてほしいね

            • セクハラではあるんだがこれって逮捕されるのかな?おっぱいを触りたいとかならまだしも。

              • 繰り返したら通報されるだろうね、逮捕されるかは知らんけど

        • 俺は知らないおっさんにちんぽおっきいね❤️って言われたら1週間くらい引きずりそう

      • つ、つまりは「おっぱい大きいですね」は嬉しい事なのか?

        • 鼻毛が太くて立派ですね、とかの方が近いんじゃない? しらんけど

          • 「ハゲてますね」 「顔キモいですね」 「背低いですね」 「お客さんの吐息、くせぇっすね」 このあたりかなぁ

            • 巨乳ってキモかったり息が臭かったりするのと同等のことなんだ。。 ひどい事いうな。

              • 横だけど 「見知らぬ人におっぱい大きいねと言われる=見知らぬ人に暴言を吐かれる(それくらい不快)なんだよ」ということじゃないかな

            • その中だとハゲかなあ 胸が「じろじろ見るのが失礼かつそれの立派さについて品評するのが辱めになる部位」ということなら 俺的には鼻毛が妥当かなと思ったまでだ ハゲはスキンヘッ...

              • ハゲはセックスアピールじゃないやん? 男性からすれば巨乳はいいことなんだけど、女性からすればおおっ広げにはしたくないもの。(例外はある) っていう非対称な構造がある。

    • 見知らぬ人に突然暴言吐かれても許せるタイプ?

      • 背がおっきーですねみたいな感じか

      • 許せないです。 そもそもこの行いを正義だと思って実行したわけではないです。 冒頭にも書いてある通りセクハラ(やってはいけない事)だと思います。

    • しれって犯罪告白するなー!!

    • こういうのって釣りなんかな

      • そう取られても仕方ないですが。 これが釣りだとしたらかなり独創的な釣りではありませんか? 今誰かを釣りたいならコロナ関連のことを書きます。

    • マニュアル対応だぞ。しつこければ通報もある

      • おっぱいが大きいって言われた時のマニュアルってあるの?

        • 横だけどセクハラされたときのマニュアルはあるんじゃね?

          • 言葉のセクハラならセクハラした人間を攻撃せずにサラッと流すっていうマニュアルが昔バイトしていた店舗にあった気がする。

    • うーん、こいつは犯行を続けますわ

    • 言われ慣れてるね。偽じゃない巨乳さんだと思う。 「畏れ入ります」でもいいかも。

      • 言われ慣れてないが故のバグ的な反応ではなかったのか。。 俺が知らなかっただけで「予想通り」なわけなのかな。 ふーん。。。。

        • 内心「ただでさえ肩凝るのに、まだ目立っちゃうのか……。胸ばっかり見ないでよ。」だよ。

    • マジでやめろ。軽快なセクハラ発言なぞというものがこの世にない。 私の知り合いは居酒屋のホールでセクハラ発言を繰り返されて、人前に立つ仕事ができなくなった。

    • 半分パンティーみたいな話なんだけど。いや、半分ではなくて完全なパンティーか。 ブクマカに対して名指しで侮辱発言をする増田っているじゃないですか。 「ダブスタだ!」「そのお...

    • 最悪の場合、警察からこの書き込みログの開示請求がなされて、書き込んだ本人は特定され、警察に呼ばれるパターン?

      • 残念ながら痴漢の体験談(する方)とかもネットに書き込まれたりしてるがそいつらも逮捕されないのに、こいつがされるわけがないんだよなあ。。

        • だとすると、あとは元増田が政権支持者かそうでないかで結果がかわってくるかな

    • なぜ巨乳ですねって褒めるのがよくないのか今もわかってない俺は静観しとくね。 褒めてるじゃんって思ってしまうんだが。まあいいや。

      • 褒められてるんじゃなくて舌なめずりされてると感じるのでは?

      • 見知らぬ巨乳の女に、「巨乳だね」とわざわざ言う理由が「自分の性的欲求や好奇心が満たされるから」以外に見つからないのでそう決め付けて言わせてもらうと 元増田の発言は単純な...

        • 巨乳女性へのリスペクトが足りないって話なのかな?

          • 繰り返すけど、自分の性的欲求を満たすために発言してる時点で「巨乳ですね」は褒め言葉として成立しないでしょってことだよ

            • なるほど。 自分の性的な欲求を満たすためではない、真なる褒め言葉として発するのであれば許されるってことかな。 つまりはリスペクトなんだけど。

              • 純粋に疑問なんだけど真なる褒め言葉として、心からのリスペクトの上で「おっぱいが大きいですね」って言うのってこのコンビニ店員と客という状況では無理じゃない? 

                • 無条件に巨乳の女性を普段からリスペクトしている男なら心から見ず知らずの人間に褒め言葉として言えるんじゃないの。

                  • 「巨乳の女性を無条件にリスペクト」って、いったいどんな理由で…?巨乳って、無関係の人間に無条件に褒められる理由ないと思うんだけど…

              • じゃあおれハゲをリスペクトしてるからおまえにハーゲ!っていうわ

    • 通りすがりの小学生に「わあ、あのおじさんハゲてる」って言われる呪いかけときますね

      • 通りすがりの小学生「わあ、あのお姉さんおっぱい大きい」 先生「なんであんなに大きいんだろう?」

        • おなじ話を繰り返すの楽しい? 同じ繰り返しでも元増田より稚拙なだけアホさが際立つしそれが自分でわかってないって恥ずかしくない?

      • 巨乳=ハゲと一緒という巨乳を侮蔑する発言やめい。 さらには言われて嫌なこととしてハゲを引き合いに出すのもやめい。

        • ははは、ようやく通じたんだな、常識が 「人前で巨乳だなんてのは普通はいわれてイヤなことなんだよ」 おまえのうっすら薄くなってきたつむじと同じだよ

          • 全然別種の「嫌なこと」を「言われて嫌なこと」グループで大きく括るな。 あと平気で人の容姿を中傷するようなことをいうような君がこの種の問題の何かを語れると思うな。

            • 最初に巨乳というワードをつかって人の容姿を中傷しだしたやつがなにいってんだろ 褒め言葉のつもり? お相撲さんにもついてる肉塊を指摘することが?

              • 人に説教を垂れようとして自分の差別意識を披露するなよ。 お前がハゲを徹底的にバカにしてるのはわかったからさ。 俺のつむじがハゲてるだのなんだの言い出してるしな。 別に俺は...

                • おう、おまえだよな コンビニもビジネスの場 そこに外見もちだしておまえは良い、悪いなどと格付けすることって差別以外の意味あんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん