2020-05-09

anond:20200509192044

繰り返したら通報されるだろうね、逮捕されるかは知らんけど

記事への反応 -
  • お前知らない女性に「ちんちん大きいですね」って言われたらどう思うか考えてみろよ、おい

    • 女が見知らぬ男に「おっぱい大きいですね!」と言われることのミラーリングはその表現では難しいと思うな 突然ツバ吐きかけられたらどうする?みたいに例えるのが良いんじゃない...

      • じゃあ突然知らない女に唾はきかけられたらどう思う?

        • 元増田はやってはいけないことだと理解しつつやったらしいよ 早く通報されてほしいね

          • セクハラではあるんだがこれって逮捕されるのかな?おっぱいを触りたいとかならまだしも。

            • 繰り返したら通報されるだろうね、逮捕されるかは知らんけど

      • 物理攻撃はミラーリングにならない気がする。 男性に対して性的な要素を指摘するようなセクハラ発言というものは存在しないので想像できないんじゃない。 女性に可愛いと言ったら...

        • ワオ!マッッチョ!って通りすがりに言われたらはい?って思わない?

          • 筋トレしてる人なら嬉しいんじゃない? 筋肉は性的にタブーな話題ではないでもないし、筋肉が大きいことをコンプレックスに感じている男なんていないでしょ。

        • 男性に対して性的な要素を指摘するようなセクハラ発言というものは存在しないので想像できない だから言葉だとミラーリング難しいかと思って、ツバを吐きかけるって言ってみたん...

          • 「巨乳を指摘することは死ねって言ってるのと一緒なんだよ」 って言われてもそんなにしっくりこないかなあ。 うーん、難しい。これが多分一部のおっさんにセクハラ問題が伝わらない...

            • そりゃそもそも、「おっさんが言うこと」が問題なんであって、巨乳の部分は何にでも変換可能だからなあ

              • いやイケメンでも美少女でも小学生男子でも不快な人は不快だぞ だからまあ、見ず知らずの人間の身体的特徴を突然指摘するのがそもそも失礼だという話では

                • 不快な人は不快だが、誰から言われるのが不快かは人それぞれ そしてだいたいおっさんから何か言われるのはそもそも不快だから、内容の問題でもない

      • 俺は知らないおっさんにちんぽおっきいね❤️って言われたら1週間くらい引きずりそう

    • つ、つまりは「おっぱい大きいですね」は嬉しい事なのか?

      • 鼻毛が太くて立派ですね、とかの方が近いんじゃない? しらんけど

        • 「ハゲてますね」 「顔キモいですね」 「背低いですね」 「お客さんの吐息、くせぇっすね」 このあたりかなぁ

          • 巨乳ってキモかったり息が臭かったりするのと同等のことなんだ。。 ひどい事いうな。

            • 横だけど 「見知らぬ人におっぱい大きいねと言われる=見知らぬ人に暴言を吐かれる(それくらい不快)なんだよ」ということじゃないかな

          • その中だとハゲかなあ 胸が「じろじろ見るのが失礼かつそれの立派さについて品評するのが辱めになる部位」ということなら 俺的には鼻毛が妥当かなと思ったまでだ ハゲはスキンヘッ...

            • ハゲはセックスアピールじゃないやん? 男性からすれば巨乳はいいことなんだけど、女性からすればおおっ広げにはしたくないもの。(例外はある) っていう非対称な構造がある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん