2020-05-09

anond:20200509195500

純粋に疑問なんだけど真なる褒め言葉として、心からリスペクトの上で「おっぱいが大きいですね」って言うのってこのコンビニ店員と客という状況では無理じゃない? 

記事への反応 -
  • なぜ巨乳ですねって褒めるのがよくないのか今もわかってない俺は静観しとくね。 褒めてるじゃんって思ってしまうんだが。まあいいや。

    • 見知らぬ巨乳の女に、「巨乳だね」とわざわざ言う理由が「自分の性的欲求や好奇心が満たされるから」以外に見つからないのでそう決め付けて言わせてもらうと 元増田の発言は単純な...

      • 巨乳女性へのリスペクトが足りないって話なのかな?

        • 繰り返すけど、自分の性的欲求を満たすために発言してる時点で「巨乳ですね」は褒め言葉として成立しないでしょってことだよ

          • なるほど。 自分の性的な欲求を満たすためではない、真なる褒め言葉として発するのであれば許されるってことかな。 つまりはリスペクトなんだけど。

            • 純粋に疑問なんだけど真なる褒め言葉として、心からのリスペクトの上で「おっぱいが大きいですね」って言うのってこのコンビニ店員と客という状況では無理じゃない? 

              • 無条件に巨乳の女性を普段からリスペクトしている男なら心から見ず知らずの人間に褒め言葉として言えるんじゃないの。

                • 「巨乳の女性を無条件にリスペクト」って、いったいどんな理由で…?巨乳って、無関係の人間に無条件に褒められる理由ないと思うんだけど…

            • じゃあおれハゲをリスペクトしてるからおまえにハーゲ!っていうわ

    • 褒められてるんじゃなくて舌なめずりされてると感じるのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん