2020-05-09

anond:20200509210210

人に説教を垂れようとして自分差別意識披露するなよ。

お前がハゲを徹底的にバカにしてるのはわかったからさ。

俺のつむじがハゲてるだのなんだの言い出してるしな。

別に俺はお前のことを巨乳だなんだの容姿を弄ってないのにな。

もうやりとり一回読み直してみろよ。どっちが差別主義者のセクハラ人間なのかわかるぞ。

記事への反応 -
  • 通りすがりの小学生に「わあ、あのおじさんハゲてる」って言われる呪いかけときますね

    • 巨乳=ハゲと一緒という巨乳を侮蔑する発言やめい。 さらには言われて嫌なこととしてハゲを引き合いに出すのもやめい。

      • ははは、ようやく通じたんだな、常識が 「人前で巨乳だなんてのは普通はいわれてイヤなことなんだよ」 おまえのうっすら薄くなってきたつむじと同じだよ

        • 全然別種の「嫌なこと」を「言われて嫌なこと」グループで大きく括るな。 あと平気で人の容姿を中傷するようなことをいうような君がこの種の問題の何かを語れると思うな。

          • 最初に巨乳というワードをつかって人の容姿を中傷しだしたやつがなにいってんだろ 褒め言葉のつもり? お相撲さんにもついてる肉塊を指摘することが?

            • 人に説教を垂れようとして自分の差別意識を披露するなよ。 お前がハゲを徹底的にバカにしてるのはわかったからさ。 俺のつむじがハゲてるだのなんだの言い出してるしな。 別に俺は...

              • おう、おまえだよな コンビニもビジネスの場 そこに外見もちだしておまえは良い、悪いなどと格付けすることって差別以外の意味あんの?

    • 通りすがりの小学生「わあ、あのお姉さんおっぱい大きい」 先生「なんであんなに大きいんだろう?」

      • おなじ話を繰り返すの楽しい? 同じ繰り返しでも元増田より稚拙なだけアホさが際立つしそれが自分でわかってないって恥ずかしくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん