2020-05-07

むこうがわにいけそう

ピルを飲むことにした。ほんのすこし延命するために。

効き目は8日後くらいから出るらしい。

せいぜい性処理の道具になりまくってやろうと思う。

いろいろなものがカチカチと、パズルみたいにはまっていく感じがする。全部完成したら、今度こそ戻れなくなれるのかな。

それでいい気がする。踏み止まらず進んだ先の、向こう側にやっと行ける気がする。

ODフラフラになっても、手首を切れなかったわたしが。会社トイレで薬を吐いても、憎い女を刺せなかったわたしが。

アフターピル堕胎もっと安かったらそちらを選べたかな。そっちの方が身体ダメにしてくれそうなのに。どうしてわたし刃物を使えないんだろう。嫌になる。

少なくとも一瞬愛されよう。その一瞬を、たくさん手に入れよう。

味のなくなったガムみたいに自分価値がなくなれば、今度こそ自分を本当に傷つけられるかもしれない。

ほんのちょっとの弾みを。いまから。始める。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん