2020-05-06

[]

エロ画像HDDを圧迫してきたから整理しようと思って類似画像検索ツール検索すれば一発じゃーんと思ったら思わぬ罠があった

エロ画像の真髄である差分を検出できないのだ!!!!!!!!!!!

なんということ!!!!!!!!

たぶん高性能AI画像検索だとできるんだろうなあ

フリーとか数千円レベルだと絶対無理だわこれ・・・

なんという罪な文化だよ差分って・・・

目、口の違いから、断面図、挿入中、発車後のちがいも犬種tうできない・・・

あきらめて重複画像だけを削除することにしたよ・・・

いくらなんでも差分自動削除してしまうのはエロ紳士としてやっちゃいけない領域

それをするなら全部消したほうがマシなくらいまである

なんのために差分を保存したと思ってんだよ

あれ?いや重複画像だけでいいのか

類似から差分を検出できてるのか

俺は何をやっていたんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん