2020-05-05

zoom同窓会

幹事学生時代zoom同窓会をやった。

40近い年だが男女合わせて15名程度集まった。

年齢が年齢だから、基本既婚者ばかり。

俺と女子1名だけが独身で、あとは既婚者、そして皆子供あり。

その女子1名も普通に彼氏いた時期も結構あったみたいで、俺だけ彼女いたこと無く当然のように童貞

そんな奴が幹事として、周りのメンバーの会話偉そうに仕切ってるのが我ながら滑稽だなと思う。

皆家で参加していて、子供が時々画面に映り込むzoom同窓会は、皆が幸せな家庭を築いていること、そしてそれが自分には出来ないことをより痛感させられる。

同窓会自体楽しいけど寂しい。

ただ、開催しないともっと寂しいのでついつい開催してしまう。

開催して人が集まってくれるだけマシだと思うしか無いのだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん