2020-05-02

矢「やってもうたな、フェミ村さん」

「やったなフェミ村、やってもうたな。もう持たんやろ今後。緊急事態やで。」

ぶっちゃけ、もう女性だと思ってないのよ。」

フェミ村さんは自己プロデュースしてきて、最強のフェミさんキャラも作ってきた。そしてそれがキャラクターになっていたから、無意識に、いつものように喋っていたと思う。」

セリフを作って喋っているわけやないから、そういう人間やと思われてもしょうがない。致命的やと思う。」

フェミ村さんの取り巻き含めて、全員が空気をそうしたんですよ。知らん間にフェミさん歴も長くなって、気持ちばかり偉くなってもうたから。」

「困ったら女尊男卑ネタに逃げていたけれど、もうウケへんやん。もう分かってるやん。恥ずかしいよ俺は。」

.

フェミ村は深く反省していたそうだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん