2020-04-29

アルコール自粛すべき

急性アルコール中毒になって医療リソース削り取る可能性があるから

仕方ないね

リアルに近くに人がいないと、タガが外れて飲みすぎる可能性もある

酔ってへんなことしてしも部屋には一人だから

急性アルコール中毒が増える

オンライン(Zoom)飲み会みたいな妙な流行り方すると、普段家で飲まない人間も飲むようになって

アルコール依存症が増える可能性もある

医療リソースが減る

アル中には、急性アルコール中毒依存症リスクは難しくて理解できないかもしれないけど

登山医療リソースがー、とかいってるひとたちは、アルコールなんて飲んでないよね?

  • 俺、毎日アルコール飲んでるけどさ。 アル中になるまで飲むのよっぽどだから。毎日長時間かっくらってなければ大丈夫。適量ね。呑兵衛なら分かる。 家でアルコールを飲んで日本を応...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん