2020-04-29

最近のここの書き込みを見てると、この国ではどんな出来事でもなかったことにすることができる

例えば極論として、大臣国会拳銃ぶっ放して10人ぐらい死んだというようなことがもし、仮にあったとしても…

あらゆる屁理屈詭弁を並べ立てて、本来は単なる事実に過ぎないことを微妙解釈政治的問題に引きずり込み、あるともないともどちらにも解釈できる風に持っていき、最終的には、あるということを証明できないのだから、ないというのが結論

という形でもみ消すことができる。

100%できる。

できないならお金が足りないだけ。

こわい

  • お前の言ってることは意味不明だが 国家予算の大半は介護費用 https://www.mof.go.jp/budget/

    • それをそのままはいそうですかと鵜呑みにできるおりこうさんもある意味こわいわ

      • 別に言い争っているつもりはないけど 主張には根拠が必要だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん