2020-04-28

正直今回のコロナ騒ぎはオリンピックの替わりだと思って楽しんでないか?

糸井重里感動ポルノの食い物にされたくないって反論してる投稿あったけど

https://www.hirokatz.jp/entry/2020/04/28/041627

でも正直みんな今回の騒動スポーツ観戦気分で楽しんでるだろ?

 

国別の感染状況見てどこの国より良いだの悪いだの言いあって

https://www.worldometers.info/coronavirus/

都内収束状況に一喜一憂して

https://stopcovid19.metro.tokyo.lg.jp/

医療崩壊ニュースを見ては映画みたいな大惨事予測してワクワクして

https://note.com/yo_tsu_ya_3/n/nd83fab39b68c

 

不謹慎だって言われるのが怖いから言いづらいんだけど

正直今回の状況、スリリング楽しいじゃん?

  • オリンピックはその国の国力の差が出るけど、それよりもさらに総力戦だからな。世界中の国の国民みんなが参加者。そりゃ盛り上がらないわけがない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん