2020-04-27

anond:20200427114651

おい、一番職業差別しててその差別できる女をもっと増やしたいクソ野郎

もっとたくさんの女を自分気持ちよさの犠牲にしたいダブスタ陰険野郎

 

性病で子に障害が出るリスク」は「お前の子」も同じだよ。

 

お前が言っていることは、

女をもっと気軽に性的消費したい、安く消費したい、

もっと性病を広めまくっても気にしない、

だって自分安全策をとって風俗嬢じゃない女と結婚するつもりだから

自分梅毒にかかったら自分の子障害が出るリスクあるから本当は結婚に向かない男なんだけどそういう事実は見ない、

だって自分気持ちよくなりたいだけだから

だよ。

 

何が職業差別反対だ。お前がやってること、言ってることが差別だ。

しかも、自分もっと女の身体使って気持ちよくなりたいためだけにやってる。

お前は自己中心的なやつだ。お前の本質は悪だ。

 

返事しろよ、クソオブクソクソ野郎。できるもんならな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん